ニュース

奨学生インタビュー記事、コミュニティイベント写真などを更新しました!

2022年12月1日

奨学生インタビュー記事、コミュニティイベント写真などを更新しました!

柳井正財団ウェブサイトの下記コンテンツを更新、追加しました。是非ご活用ください。

■インタビュー記事

新たに4名の奨学生(篠川さん、石川さん、松濱さん、安部さん)の記事を奨学生の声のページに掲載いたしました。これに伴い一部の学生のインタビュー記事をアーカイブ化しております。

■コミュニティイベントの詳細の追加

奨学生コミュニティのページ内に各イベントの詳細を追加しました。合宿懇親会の実際の様子が分かる写真も掲載しております。是非ご確認ください。

■実績データの更新

実績のページ内の数値を2022年9月時点の数字に更新しました。

■Q&Aのフリーワード検索機能追加

Q&Aのページ内にフリーワード検索機能を追加しました。奨学金の仕組みや応募資格条件に関しましてご不明点がございます場合は、こちらの機能を是非ご活用ください。

■予約型の応募要項の削除と合格型の応募要項の公開

応募要項のページ内に2022年12月から受け付けを開始する合格型の応募要項を公開しました。また予約型の内容と合格型の内容を併記し伝わり難くないっていた箇所に関しましては、予約型の内容を削除し合格型の内容のみを公開しております。

是非ご確認ください!